こちらのページは、牛深まちづくり協議会が管理する各種物品の借用書様式ダウンロードページです。物品の借用を希望される場合は、借用の1週間前までに「牛深まちづくり協議会 物品借用書」に必要事項を記入・入力し、牛深まちづくり協議会事務局に提出してください。

以下注意事項です。
牛深まちづくり協議会管理の各種物品を借用できるのは、牛深地域内で活動する地域振興に寄与する団体(牛深まちづくり協議会に属する団体、その他会長が認めた団体)です。牛深まちづくり協議会委員の属する団体以外であり、かつ初めて借用希望をされる方は、事前に事務局にご相談ください。
・借用期間は、3日以内です。(3日以上の借用をご希望される場合は、事務局にご相談ください。
物品借用書は、借用する1週間前までに提出してください。(直前に予約をすると、貸出できない可能性があります。)
・物品の返却は、事務局の営業時間(平日の8:30~17:15)内にお願いします。
・予約の重複があった場合や申請内容に不明点があった場合は、事務局がお尋ねする可能性がありますので、電話番号は間違いのないよう記入してください。
・牛深まちづくり協議会が管理している各種物品の種類や、その他の詳細については「牛深まちづくり協議会物品貸出要綱」をご覧ください。

【クリックするとダウンロードが始まります】※Word形式
2024年02月21日更新